
--.--.-- (--)

疲れた。でも・・・

2013.04.30 (Tue)
   あー。
   疲れた(o´Д`)=з
   疲れました。私。


   こんにちわ!
  
   ↑のコトをお話しますと
   修学旅行で疲れたんです。私。
   25日~27日だったんです♪
   修学旅行中は楽しくて楽しくてww
   でも、帰りの新幹線と帰りのバスはマジやばかった・・・
   そんでもって家。家に帰ったとき
   ここはウチの墓場になるな。って思ったもん笑

   
   でもヤッパ修学旅行( ・∀・) イイネ!
   小学校のときとは全然違う。
   高校の修学旅行はもっと楽しみだ!
   でも、こんだけ期待してショボかったら最悪
   だからやめよッ。

   
   修学旅行のシュケジュール

   1日目   ジンギスカンの焼肉皆で食べた♪
               →  でもそこまで美味しいとは思わなかったなw
                  美味しかったといえば玉ねぎくらい。

          体験学習
               →  ウチはパラグライダー!
                  着地がうまくできるか心配だったけどできたら最高✩
                  世界1の選手が先生としていたんだ!
                  けど、ウチは教えてもらってない。
                  教える先生によってうまく飛べるかどうか決まる笑
   
          ペンションでお泊り
               →  夕食はフルコース!
                  これで完全に太った///
                  でも、デザートのティラミス食べたときは
                  生きててよかったって思ったねw

    2日目   東京スカイツリー
               →  コレなくてよかった。
                  ディズニーに1日かけたかった。
                  でももっといらないのはあったけど。笑

          ディズニーランド
               →  もうサイコー!!
                  でも30周年のパレードは見られなかった涙
                  誰か(ディズニーに遊びに来てた人)、パレードの時にみんなので
                  告白してたらしい。
                  これも見逃した。残念。

    3日目   水上バス
  
          国会議事堂
  
          中華街
               →  もうこれらはいらないよね笑

 
   まぁ、こんな感じだったわけよ。
   
   修学旅行の話はこれで終わりにしようか。
   疲れたな。笑

   でもこんな疲れが吹っ飛ぶような話があるんです!
   あるんです!!!

   な、、ななな、なんと!!!!

   私が住んでいる滋賀に
   Fairiesの藤田みりあが来たんです!
   ロッククライミングしに笑
   今、GWだからプライベートで家族と来たんだって♪

   嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))
   でも、会いたかったな(((o(*゚▽゚*)o)))
 
   日本1の琵琶湖見られたかな?
   次は、メンバー全員と来て欲しいな。
   こんなド田舎に来てくれるなんて・・・涙

   
   じゃあ、今日はこんな嬉しい情報で終わりにしよう!
   でわバイバーイ☆彡



                                ちなみに、今のクラスなれました♪

   
          
                  


LJS

2013.04.08 (Mon)


   今日は口から心臓が飛び出るかと思うほど
   ドキドキした。。。

   

   ↑ いきなりすいません。
     意味わかりませんよね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

   


   今日は始業式でした。
   前から不安に思っていたクラス替え。
   
   今日、登校しながらスゴくドキドキした!
   ホント!口から心臓が飛び出るかと思ったよ!

    
   そして肝心のクラス替えは・・・
   一緒になりたかったコは1人だけ。
   あとの2人はバラバラに((涙
   先生。ひどいよ。。。

   

   今回のクラスは、、、ちょっとイヤ。
   何か、馴染めそうじゃない。
   初めてなのにもう、完全にグループできてる感じ(涙
   新しい友達っ、、、
   ってゆう感じじゃないな!
   絶対!!!

   LJSなのに・・・
   ラスト 女子中学生なのに!!!
   2年の時のクラスが断然良かった(´∀`)

   

   でもまぁ。
   これからなんとかなるかぁw
   気軽に、気軽に、、。。。。



   でわまた!
   さらばだ(o・・o)/~







   

アニメ主題歌決定。

2013.04.04 (Thu)


   皆さん、春休み楽しんでますか~ぁ??
   リマの学校は8日に始まります。
   クラス替えが怖くって、怖くって。。。
   嫌な予感・゜・(ノД`)・゜・
   しかも、勉強全然やってない(笑     ← じゃあ、今しろよっ!



   
   今日は、Fairiesについて書くよ~

   こないだオフィシャルブログで発表されていたんですけど
   アニメ「ジュエルペット パピネス」の主題歌を担当することに!!
   初のアニメ主題歌!
   アニメの主題歌にいつかなってほしいなと前に思っていたコトが
   ついに叶ったんです
   新曲:「光の果てに」
   発売:未定(2013年初夏予定)

   ついに新曲出たーーーってかんじ♪・・・

   
   でもね。でもネ。。。

   川音がまだいないのに・・・
   川音・・・
   川音・・・・!!!!
   スゴく寂しいです。
   新曲は嬉しいのだけれど
   川音がいなくて寂しい。
   ちょっと、複雑な気分なんだ・・・
   リマにとっては、Fairiesは7人全員でFairiesだと思ってる。
   でも、6人でも一様Fairies。 
   ホント、複雑だな。。。



   川音!はやく帰って来てねッ!!!!
   みんな待ってるよ!



   ~  Fin  ~


   
   
   

宣伝( ̄ー ̄)

2013.03.30 (Sat)

    今ものすごく暇で
    今ものすごく枝垂桜が見たいリマです。





   
    お久しぶりです。今まで放置しててスミマソンm( __ __ )m
    もうそろそろ更新しなければな~
    と思っていたんですが、日がたつにつれ何を書いたらいいのやら。。。

    
    と、ゆうことで宣伝します。うん、宣伝。

   
    宣伝なんて聞きたくねーよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    とゆう方。聞いてください。
    ウチにとっては、いいお知らせなんで(笑

    
    では宣伝STARTヽ(●´ε`●)ノ


    まずは、「Mスリー」

    Mスリーの由来は、Miki ・ Miria ・ Mahiro の頭文字からとってます✩
    そして、スリーは新中学3年生の3をとったそうです。
    Fairiesはカッコイイとゆう印象ですが、Mスリーはとってもキュートなユニットです。

    Mスリーは3/27日にデビュー
    デビュー曲は夢見るダンシングドール。とっても明るい曲ですヨ♥


    



    3人ともウィッグしてますねw
    そんで、皆さんわかるかな~???
    3人ともカラコンしてるんですよ。
    MikiはCUTiE(キューティ)でカラコンするのはなれているけど
    MiriaとMahiroは慣れてなくて涙流しながらつけたそうです。
    でも、それは最初だけで今ではチョチョイのチョ~いだそうです♪~(´ε` )

    そんで、学ラン。一度着てみたかったそうで。
    あの格好をしても似合うとゆうのは顔がかわゆいから。。。
    そこらへんのブスが学ラン着てウィッグつけている姿を想像してみてください。
    キモいっしょ?ww
    似合う人は、この世で限られているんですよ。
    本当に可愛い人は、どんな格好をしても可愛い。
    これが、可愛いの鉄則。。。

    って、だんだん話がズレてるのに今気づいた (((黙 ←

    そんなわけで、皆さん応援しましょう!
    応援しない奴!!!!
    呪っちゃうぞー((笑


  

    で、、、次ー!!次々!!!
    次はうたプリ。
    懐かしい響ww「うたのプリンスさまっマジLOVE2000% 」で帰ってきましたーヽ(´▽`)/
    

    いや~。しかし、声優様が豪華すぎる///
    声優ファンのみんなよ!これは見るべきだぜ。

    
    放送日は。。。っと
    このようになってオリマス↓↓↓↓

    TOKYO MX…毎週金曜24:00~24:30(初回放送4月5日)
    テレビ愛知…毎週水曜26:05~26:35(初回放送4月3日)
    毎日放送…毎週木曜26:35~27:05(初回放送4月4日)
    BS11…毎週日曜24:00~24:30(初回放送4月7日)
    AT-X…毎週金曜23:00~23:30(初回放送4月12日)
    ニコニコ動画…毎週土曜25:00~25:30(初回放送4月6日)

    

    なんか、長くなっちゃったね。
    読むのめんどくなってきたよっ!(怒
    て、クレームが来るのが怖いのでここら辺で今日は
    終わりますね><w

    
    ここまで読んでくださった皆さん。
    本当にありがとうございます!!!
    もしなんなら、コメお願いします(>人<;)
    てか、してください!


    ぢゃ、、、ばいばーい☆彡

    
    Fairiesオフィシャルブログ   http://ameblo.jp/fairies-official/
    うたプリ2期公式サイト     http://utapri.tv/







    

危険なくらいが丁度いい!?

2013.01.29 (Tue)

   ハロー☆

   今、学校のPC使ってやってるんっww

   技術の時間!

   先生に見られたらおこられそう(汗

   でもそれが面白い!!!

   それでは、短いけどバイバイ☆




   やべーっ!

   先生見てるww
   
back-to-top
